キャンドルナイト☆

8月6日 LIXILショールームにて、松原建築さん、アーキテック工洋さん、忠建

の3社合同でキャンドルナイトのイベントを行いました。

このイベントの趣旨は、家中の電気を2時間消し、

作ったキャンドルの灯りだけで過ごし、CO2削減に協力しようというものです。
暑い中、また忙しい時間帯でのイベントでしたが、

たくさんの方にご参加頂きました。

みなさん、キャンドル作りに目をキラキラさせ、

思い思いのキャンドルが完成~!

キャンドルが固まるまでの間、ミニコンサートで

フルートとピアノの音色に耳を傾かせて頂きました。

お帰りの際に、出来上がったキャンドルをお渡し、

みなさん上々の出来栄えに”すてき~♡!”の声が(*^_^*)

”素敵なイベントね~!”、”キャンドル作り楽しかった~♪”、

”素敵な生演奏が聴けて、心がほんわかしました(^^♪”

とお声をかけて頂き、うれしい限りでした!

ご参加いただいた皆様、またご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

来年は、さらにいい企画にしましょう!!

 

  ソーシャルボタン

  関連記事

防府市三田尻にて上棟式を行いました!

9月10日(土) 防府市三田尻にて上棟式を行いました。 お子様も初めての上棟式に …

2016年12月19日

暮らしのセンスアップ教室Vol.2

11月29日㈭ (株)忠建 「第2回 暮らしのセンスアップ教室」を開催します。 …

2018年11月26日

工事進んでいます②

山口市阿知須の現場です。 こちらも着々と進んでいます。 落ち着きのある、素敵な空 …

2018年6月25日

セミナーへのご参加ありがとうございました。

2月3日㈰開催の、「失敗しない家づくりセミナー」へのご参加、誠にありがとうござい …

2019年2月4日

「ザ・豪邸」上棟式を行いました。(山口市矢原)

11月11日㈰ 山口市矢原にて、上棟式を執り行いました。 忠建では、久しぶりの大 …

2018年11月15日

省令準耐火構造のおはなし。

忠建では、ほとんどのお客様のお家が省令準耐火仕様です。 メリットは、簡単に言うと …

2019年6月14日

山口市大内氷上の現場です。

こんにちは。 山口市大内氷上の工事は順調に進んでいます。協力業者の皆さま、いつも …

2018年10月4日

no image

忠建style ~ワークショップ クロス補修編~

~冬のイベント企画~ SINCE 2023/12/15(金) 大掃除の季節がやっ …

2023年12月19日

防府市酢貝にて、上棟式を行いました。

昨日、澄み渡る青空もと、防府市酢貝の現場にて上棟式を執り行いました。 北欧テイス …

2018年10月29日

山口市小郡にて上棟式を行いました。

3月16日㈯ 山口市小郡にて、上棟式を行いました。 お母様と息子さんお二人の家で …

2019年3月17日

  前後の記事

  前の記事
完成見学会
  次の記事
山口市黒川にて地鎮祭!

  お問い合わせ

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

MENU
PAGE TOP