お客様に感謝を込めて・・・

11月9日(土) 119番の日・換気の日

今年も「(株)忠建 お客様感謝祭」を行うことができました。

忠建で家づくりをして頂いたお客様、これから建築されるお客様、忠建を紹介していただいた方、家づくりをお考えのお客様のために自宅を公開していただいたオーナー施主様、忠建の家づくりに携わってくださる協力業者の皆様、一人一人に感謝を伝える日です。

今年も、様々なゲームを準備しました。

椅子取りゲームは、ちびっこの戦い、お米を巡って女の戦い。

夫として父としての威厳を取り戻せ!風船膨らまし大会。

出逢った頃を思い出せ!愛の風船割決勝戦。

大変楽しく、盛り上がる会となりました。

司会進行、会場の準備、ゲストへの心配り、ゲームの盛り上げ等々・・・

お手伝いしてくださった皆様には、大変ありがたく感謝申し上げます。

ゲストの皆様には、楽しんでいただけましたでしょうか?

お客様との出会いに感謝し、支えてくださる皆様に感謝し、来年もこのような会を行えるよう、忠建は努力してまいります。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

来年は、どんなゲームをしようかしら♪ムフフ

 

  ソーシャルボタン

  関連記事

山口市大内にて、上棟式を行いました!

8月5日 山口市大内にて、上棟式を行いました。 お施主様、ご家族、ご友人、たくさ …

2018年8月6日

山口市吉敷東にて地鎮祭!

12月23日 山口市吉敷東にて地鎮祭を行いました。 みぞれ混じりの雨の中での地鎮 …

2016年12月23日

工事進んでいます③

山陽小野田市の現場です。 ちょっとしたアクシデントがありましたが、平常に戻ってい …

2018年6月29日

休業日のお知らせ

誠に勝手ながら 12月28日(土)~1月5日(日)まで お休みさせていただきます …

2019年12月26日

失敗しない家づくりセミナーを開催致します!

平成30年9月9日 日曜日 10:30~ 山口市小郡 LIXILショールームにて …

2018年9月4日

OB施主様が遊びに来られました(*^_^*)

昨年お引渡しの施主様が、4月に誕生のお子様と遊びに来られました。 そのかわいさに …

2016年8月8日

山口市小郡にて地鎮祭を行いました。

先日、山口市小郡にて地鎮祭を行いました。 お母様と息子さん、お二人のお家です。 …

2019年2月14日

山口市大内にて完成見学会を開催致します!

平成29年7月15日(土)、16日(日)山口市大内にて完成見学会を開催致します! …

2017年7月13日

忠建事務所にて、ミニセミナーを開催します。

忠建では、偶数月の日曜日に「失敗しない家づくりセミナー」を開催しています。 将来 …

2018年12月4日

防府市酢貝にて、上棟式を行いました。

昨日、澄み渡る青空もと、防府市酢貝の現場にて上棟式を執り行いました。 北欧テイス …

2018年10月29日

  前後の記事

  お問い合わせ

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

MENU
PAGE TOP